日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。松本選手*1がCMに出るそうな(スポーツ報知より)。ああ、あのシリーズか。柔道・内柴選手もやってたやつね。一方、長野選手の試合前コメントがちょっと嬉しい(スポーツニッポンより)。ヤクルト館山投手の名前をちゃんとあげてくれてるのがね。
楽天リンデン選手が違反バット!?(デイリースポーツより)…って別にバットの規格がおかしいとか何か仕込んでたとかじゃなくて、シールの問題かい。
ソフトバンク。先にオリックスがやりたいと言っていた球場でtwitterを使用する企画、ソフトバンクが先にやったみたい(サンケイスポーツより)。そして負けた時のぼやきも流れるらしい(朝日新聞より)。な、なんか微妙。

*1:このブログで「松本選手」って言うとややこしいなあ(こら)