日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ続きと「世界大会の代表」

先日の内柴「コーチ」ネタの続き。御本人のブログを見たら、日下部さんまでいらっしゃったのかい!なんて豪華な。そんなこと言ってたら、ゲストの一人に豆柴扱いされた件(了徳寺学園柔道部ブログより)。…豆柴、かわいいからいいや(待)。
一方。世界「形」選手権の代表が決まったらしい(全日本柔道連盟サイトより)。…ん?あれ?知ってる名前があるよ?…そういえば形の大会で優勝してたっけなあ、小室「選手」。ちょっと違う方向かもしれないけれど、頑張ってきてほしいなあ。ちなみに私、全日本選手権の合間にやっている形の演技、見てしまうタイプ。