日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

こういうのっていいよね

昨日天候不良で中止になったモーグルW杯猪苗代大会。でも、日本人選手でデモストレーションやったみたい(スポーツニッポンより)。それは観客にとってはいいことだよなー。モーグルの良さを見せてあげられるだけでもね。
でもって試合は、相変わらずの悪天候で2回実施できないとかあったけれど、上村選手が優勝した模様。…で、この見出し…(スポーツニッポンより)。五輪で1位になることもW杯で1位になることも、どちらも凄いことだというのに…。ハイル選手もバーク選手も出場しているんだよ?で、男子は結局駄目だったみたい(スポーツニッポンより)。天候は仕方ないか…。