日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

バンクーバー五輪

というわけで予選の前に決勝見ちゃった女子モーグル。実況したアナウンサーが「残念ながら4位」と言ったのにかなり御立腹な私。4位って普通に凄い順位だろうが。こういうこと言うから報道ダメなんだよ。しかしそれにしても、上位陣が結構コケてしまったのが残念。かなり悪天候っぽかったのも残念。→追記。皆川選手のコメントはなかなか良い感じだ(スポーツニッポンより)。15日に出発かあ。いい結果出るといいなあ…。
そして例の件、やっぱりこういう馬鹿がいるのか…(スポーツニッポンより)。捨てアド使って匿名メール出してるんだろう?こういう生き方だけは絶対したくないなあ…。
ところで小ネタ。こういうのって史上初なんだ!(サンケイスポーツより)しかも長距離でかけもちか…どれだけ体力いるんだろう…。
さて、本日は深夜から朝にかけてノルディック複合&男子モーグル予選(いずれもテレビ朝日)→明日の朝からのフィギュアスケートペアSP(NHK)、裏でW録機能使用して男子モーグル決勝(テレビ朝日)を録画する予定。ちなみにいまのところ、録画分は結構順調に消化している。…クロスカントリーノルディック複合の大会前番組、まだ見終わってないけれど。