日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの購入物

週刊ベースボールを2日前に購入したのを書き忘れ。理由は、ここのところ特集しているセカンドキャリアの記事が、ヤクルトOB久保田氏だったから。ヤクルト本社で社員やることもできたのに、わざわざ「外に出て」電通で仕事しているとは…。頑張っているんだなあ。ところで久保田氏、社会人野球の川崎製鉄千葉*1出身だけど、記事内容見ていると…仕事してないような…(言うな)。あと、個人的にツボったのは「ソフトバンク田上捕手がミットを赤に変えた理由」。オチは本誌で。

月刊 Bay Stars ( ベイスターズ ) 2010年 03月号 [雑誌]

月刊 Bay Stars ( ベイスターズ ) 2010年 03月号 [雑誌]

購入理由:選手Q&Aの記事が松本選手。弟の話までされたら買わざるを得ない。ええたかだか1ページでも。まあ、キャンプ記事にちょこちょこ写真あるけどね。

*1:JFE東日本