日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。おいおいおいおい!(毎日新聞より)まあ…銃弾だから、うっかり鞄に入ってたとかそういうレベルの気もするけれども。
巨人。どうやら二年連続でルーキー女房の予定らしい(スポーツ報知より)。いわゆるお兄さんぶってるモード@日本ハム吉井コーチだな!そして御本人のブログではしっかり語っていたりして。
オリックスああまたキモチワルイモードになってるよ…(大引選手のブログより)。このシリーズいつまで続くのかなあ。そして金子投手の隠し撮りへの逆襲はどうした、大引選手。→って言ってたら止めてくれた。めでたしめでたし…か?
横浜。昨日の練習試合の結果が球団公式に。あ、打点あげてる。そして特打入ってる。でもって吉見投手がナイスピッチで嬉しいなあ。
ヤクルト。いつも怪我人だった人は今年は好調なのか(サンケイスポーツより)。是非好調でいてほしい…。