日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

冬季国体&四大陸選手権

冬季国体。今日から成年女子で結果はくしろサッポロ国体サイトより(PDF注意)。武田選手はずっと調子悪い感じだなあ…。澤田選手ももう少しあげていってほしい。
四大陸選手権。男子シングルも放送があることを祈って伏せる。


男子シングルSP。えええええ。リッポン選手が7位でブラッドレー選手が8位とな!?南里選手よりもそっちがびっくりだ。アメリカ国内選手権の話を聞いていると、ブラッドレー選手はFSでまくれそうな気はするけどね。そしてそのアメリカ2選手よりも上の町田選手が凄いなあ。中国2選手、TESがえらい高いのね。そして昨日さらっと私をどん底に突き落としてくれた@niftyフィギュアスケート特集…言ってることが全然違うじゃないか!そしてどん底に落とした記事も、ちゃっかり訂正入れてるんだもん。もー。とりあえずドリーム・オン・アイスは行った方がいいのかな。新横浜だよね。