日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPアメリカ大会

男子シングルFS。うーん、南里選手は順位2つ落としたか。けど…ベルネル選手(ここは流石だけど)・ブラッドレー選手・レイノルズ選手がまくって、シュルタイス選手とムロズ選手とルータイ選手ががくんと。周囲の出入りが激しいぞ。
女子シングル。村主選手はコーチ変更なのね(サンケイスポーツより)。4位ならまずまずだと思うけど。ゲデヴァニシヴィリ選手とかシェベスチェン選手が乱高下なかったのはちょっと良かった。
アイスダンス。ベルビン&アゴスト組が圧勝…というかホフロワ&ノビツキー組どうしたの?たぶん一番太刀打ちできたのはここなんだけどなあ…。個人的には悲喜こもごも。