日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

うわーな小ネタと四大陸選手権

先に小ネタ。現役続行かあ…(サンケイスポーツより)。これで4回転飛べなきゃトップでない時代になるのかな。個人的にはイマイチ。
さて四大陸選手権の出場選手をつらつらと。男子シングルは…アメリカからはブラッドレー・ムロズ・リッポン選手。カナダからはレイノルズ・ソーヤー選手…もう一人の選手がわからないなあ(ラッセル選手でいいのかな?)。中国からはウー選手か。そして怖いのは…デニス・テン選手がさらっといることだよなー。そしてペアのメンバーを見て、普通にチャン&チャン組がいて吹く。流石にぶっちぎるんじゃないの…。まあ女子シングルでもぶっちぎりそうな人が一名いるしね。
追加。四大陸選手権絡みで町田選手の記事発見(スポーツ報知大阪版より)。全日本選手権の時は良かったもんねー。