日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権地区予選

関東の後日譚。毎日新聞千葉地方版より。「ルーキーなのに、あんなピンチで投げさせて悪かった」かあ…。まあ…須田投手は補強選手でそう役目をこなしてきたんだから。ここからまた強くなっていってくれれば。
中国。良かった、JFE西日本は日本選手権は出られる!観に行くことはできないけどね。
九州。西日本スポーツ記事にもなった九州三菱自動車、快進撃じゃないか!熊本ゴールデンラークスにもJR九州にもホンダ熊本にも勝って代表だよ!…幸松投手好きだから結構嬉しい。しかし西日本スポーツの記事で、先輩に点数ねだる幸松投手って一体…と思ったら、グランドスラム読んだら趣味が「25いじり」*1になっていたので、妙に納得した。

*1:背番号25が記事中で点数をねだられた難波選手