日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPフランス大会

テレビ放送があるので、隠し。
男子シングル。SPで泣いておいて(サンケイスポーツより)結局FS逆転ねえ…。うーん、個人的にあんまり印象良くないぞ。演技は見てないから別としても。ジュベール選手は結局4位か。
女子シングル。コストナー選手がやっちゃってるなあ。初戦だからこんなものか。ゲデヴァニシヴィリ選手はまずまず、なのかなあ。
ペアFS。うわ、サフチェンコ&ソルコビー組どうしちゃった…。井上&ボールドウィン組は井上選手が誕生日だったんだね(サンケイスポーツより)。今年1年、めいっぱいできるといいねー。
アイスダンス。ODとFDはペシャラ&ブルザ組に負けちゃったか、カー姉弟組。でもまあ、そんなに差はないし、気にするほどでもないかなあ。