日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

何でー!?

野球カード東京六大学野球バージョンが出るそうな(毎日新聞より)。何で去年じゃないんだー!去年だったら絶対立教・田島選手カードとかあったのに!(待)まあ今年、間違いなく早大・松本選手狙いで買うんだろうなあ。で、早大から誰を選ぶのかな。予想としては、まああのお方は当然で、上本・松本・細山田・松下・大石の5選手…ってな感じかね。あと東都大学野球カードも出してくれないかな。二部込みで(強調)。金なくなるからやめれ。
ところで、ベースボールマガジン社ということは普通にBBMカードか。次のスポーツカードマガジンでとりあげられそうだなー。