日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

昨日見忘れていたプロ志望届。青学・山室投手が出したそうで。青学は山室投手だけか…。
で、東都一部。…國學院が勝ち点ゲット!しかも青学から!でも勝ち点1あるのに、まだ全然楽になった気がしない。だってどこがいつ落ちるかわからないよ、今季。國學院・高木投手が昨年の高橋投手並みに大車輪になってきたなあ…。そして中大は1勝1敗のタイに。今季の立正大はやるなあ。そういえば立正大・小石投手ってリーグ初白星だったんだね(サンケイスポーツより)。しかもさらっと進路先出てるし!
東都二部。…うわ、駒大が勝ち点か。こちらもますます激戦…。
関西学生。関西大がようやく活動できるみたい(サンケイスポーツより)。とはいえ…今秋残ってた4年生はかなり可哀想になっちゃったな…。