日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この台風なのに

ここで宣言していたものは無事に購入。

College Base Heroes 2009Autumn (NIKKAN SPORTS GRAPH)

College Base Heroes 2009Autumn (NIKKAN SPORTS GRAPH)

こっちもはまぞうで見つかった。
まだ読み切れていないけど、「大学野球」の方は…表紙めくった瞬間にびっくり仰天な写真があって。…お姫様抱っこはやめようよ、それむしろ「カレッジベース」の方だよ(違)。プロ野球の話にはなるけど、現ヤクルト・石川投手の大学時代のコラムがあったのはちょっと嬉しかったり。
「カレッジベース」はざっと見て、「ウエートしないと死んじゃう病」みたいな中大・澤村選手と、東洋大・乾投手の性格がイメージと異なってた(もっとおとなしいかと)のがひとまずツボに。