日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗+おまけ

昨日の話。本人は不注意って言ってるけど(日刊スポーツより)。でもこれって盗難以外の何だと言うの?何か野良犬猫かカラスが持っていったとでも?もしくは風に飛ばされたとでも?勝手にユニフォームが歩いていくわけでなし。個人的にはとてもあたたかい(反語)Hondaベンチ内にウケた(スポーツニッポンより)。いやいやネタにするのは大事。
さて、今日の試合だが。…日産自動車の最後の夏が、終わってしまった、のかな。OBのオリックス川越投手もずっと古巣をブログで心配してて。で、今日の内容には、陳腐な言葉かもしれないけど、同意する。特にベテラン陣の頑張りに、非常に気持ちが入っているような気がしたので。私は神奈川のチームは基本応援する気にはなってないのだけど。基本強豪ばっかりだし(待)。それはそれとして、ナイスゲームの連続に拍手。石田投手もよく投げ切ったなあ…。
というわけで明日は自動車業界対決。目下のところ、補強選手にしか興味はないんだが(こら)。んー、早大対決とかしたらそれはそれで面白いけど。ああそうそう、それより何より「いい試合」を。あ、元トヨタ自動車楽天平石選手オリックス金子投手も応援してますな。
で、おまけネタ。ワールドカップメンバー決まったよ(毎日新聞より)。好きな選手がいるわけじゃないけど、WBCより楽しみ(おい)。