日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗

正直、第1試合の結果は腹筋痛かったよ。コールド負けは免れた!と思った瞬間に9点とられるってどういうことよ、日本新薬。…ごめん、そういうチームが結構嫌いじゃないよ。しかし、21安打10四死球って凄いなあ。トヨタ自動車・荻野選手の7打数5安打って何?
第3試合は三菱重工神戸がタイブレークの末に勝ったか!凄いな、パナソニックJABA北海道から2連勝か。石上選手が途中からしか出ていない、と思ったら、新日鐵広畑・大嶋選手がいる影響かもなあ…。新日鐵広畑・大久保選手も頑張っているようで嬉しい。って次の相手はHonda…8/29の第3試合…だな。第3試合だけ行っても、バルコニーのいい席はとれそうにないしなあ。家で速報見てようかな。8/30の観戦予定が雨で流れそうだから、今週末は家でへばっているかも。