日本選手権

先に昨日の記事。大和高田クラブ・村上選手の写真が!村上選手の写真が!(うるさい)(いずれも毎日新聞より、Yahooからのリンク)
で、本日。なんだか長いなあ、と思ったら第1試合が4時間半近くやってたのか。第1試合はJR東海タイブレークの末勝ったのだが、決めたのが池田選手だと!?(そこ驚くところ?)(毎日新聞より、Yahooからのリンク)愛知県連盟会長杯の調子の良さが継続しているんだろうか。そして…最後に投げた若林投手は、まあ守備にも助けられたんだろうけど、頑張ったんじゃないのかな(と、Honda野球部twitterの速報を見ながら)。しかし、Honda・佐藤選手が頑張っている(毎日新聞より、Yahooからのリンク)のは嬉しいやら…。鈴木選手もスタメンは落ちない感じなのかな。
第2試合は…新日鐵住金広畑が勝っちゃったなあ。佐々木選手がサヨナラヒット(毎日新聞より、Yahooからのリンク)は、しみじみと。トヨタ自動車佐竹投手や細山田捕手をベンチから外してて(毎日新聞より、Yahooからのリンク)。正直これなんとかなるんじゃない?って思ったりした(あ)実はベンチメンバーはtwitter経由で知った(JABAサポーターの方が流していたので)のだが…ただ、そっちよりもベンチに入っていないひとが少々心配で。
第3試合は終わらないので(あ)、書くことがあればまた明日にでも。