日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

週刊ベースボール、西武清水選手の特集に釣られて購入。個人的にはロッカールームのお題「家電自慢」が結構味が出てて面白かった。巨人木佐貫投手作成の「アド街ック天国DVDボックス」がかなり見てみたい。好きな番組がそれって時点でもう。あ、あと、週刊ベースボールの裏表紙のゲーム(プロスピ6)の宣伝凄い。雑誌を裏返してびっくりした。

世界選手権の代表ガイドと大束選手インタビューだけでも買ったと思うのだが…「入門!一流の技術」…出ちゃうかあ。もう出ちゃうんだなあ。引退したのは今年春なんだが。まだざっと目を通しただけなので、後でじっくり読む。