日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの購入物

巨人高木京介投手が記事にされていたら買うしかないわけで。久々に購入。うっかり先々月のバックナンバーから購入。この雑誌には選手リレー記事があるのだけれど、それが現役選手縛りではなく、時には指導者に繋がることは元々分かっていた。分かっていたが、が…まさか現役辞めて数年経って、まさか好きな選手同士でリレー回すとか思ってなかったよ!どちらかというと地味な、中大派閥に流れるとはねえ。まさか。お陰で、先月号でリレー回した人が今どうしているか、知ることができて良かった。指導者だろうとは想像ついていたけど、アメリカにいるとは。今月号も買わされるような気はしている。先月号でリレー回された人次第。しかし、先月号は技術記事の方で奥様の方が記事にされているのも吹いた。なんだそのタイミングは。いつの間にか3人お子様いらっしゃるし…。