日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

明日はフレッシュオールスター前日の先発メンバー発表(日本野球機構サイトより)。2年連続イースタン選抜の1番打者に個人的に爆撃されてるんだが*1でも18時からラジオ聴ける気もしない。むむ。
横浜。大西選手が桑原義行選手のブログが更新されない理由を暴露(大西選手のブログより)。携帯電話の支払いぐらい、引き落としにしておけばいいのに!普通の人すぎる。そして御本人もブログで釈明。
ソフトバンク。多村選手が好調だなあと思っていたのだが、実は軽く「いつもの」をやってることが判明(日刊スポーツより)。とりあえずオールスター休みはゆっくりしてくれ。で、ただでさえ先発が苦しい時期に更に悪い話が(スポーツ報知大阪版より)。勘弁してくれ。
ヤクルト。来週はリポビタンDナイターだそうな(公式サイトより)。しかし…試飲会やるのはいいけど「球場内への持ち込みは禁止なので入場前に飲め」ってのもなあ。確かに瓶が持ち込めないのはわかるけれども。

*1:昨年は楽天聖澤選手