日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

  • 北関東。関東地区決定戦には日立製作所が。ということは、住友金属鹿島が都市対抗出られず。なかなか厳しいなあ。
  • 東京。あ、セガサミーが第二代表戦に回ってる。東京ガスが今年は結構成績いいんだよなあ。…そしてクラブチーム相手にうっかりやばいことになっていた鷺宮製作所。高橋投手があんまり良くなかったみたいで切ない。まあまだ新人だけどさ。
  • 東海二次。ヤマハはHonda鈴鹿相手に打ち勝ち。佐藤選手3ランが出ると流石に強力。JR東海西濃運輸を完封リレーで第3代表決勝戦来たよ。決めてしまいたいなあ…。と言っても次の試合は3日後。明日は第1代表決定ですなあ…。
  • 中国二次。伯和ビクトリーズとJFE西日本が勝ち残りで第1代表決勝戦。よく考えると、JFE西日本は4試合中3試合は藤井投手先発できてるのか。明日はどうするんだろう…。
  • 九州二次。げげ、JR九州が第二代表戦回っちゃった。しかも初戦から、対三菱重工長崎…。もう片方の第一代表戦準決勝は降雨ノーゲームかあ。梅雨はどうしようも…。