日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東北二次はまたもや雨天中止。
南関東二次。オールフロンティア、高橋京介投手が登板しなかったのはなんでだろう…。ともあれHondaが第二代表。先制点が鈴木選手なので(Honda野球部twitterより)誰だこの人調子のらせたの、とか言いたくなる(え)毎日新聞で恐怖の9番言われたわーい(あ)
東海二次。本日の試合はなかったことに(おい)明日切り替えてほしいがなあ…。
近畿二次。第一代表、日本生命おめでとう!というか、一番嬉しかったのは4回途中から9回途中(何故か二死走者なし)まで登板した、高橋拓已投手が頑張ったのが嬉しかったんだー!相手日本新薬だけど。ちなみに高橋拓已投手を下げたお陰で左打者の久保田選手が代打だったとか(あ)置いといて、第二代表戦は日本新薬を全力で応援、と。そして明日と明後日が色々辛いよ。
中国二次。Aブロックはシティライト岡山がツネイシに勝って残ったか…。そして問題のBブロック。1勝2敗で3チーム並び(遠い目)それでJFE西日本が残っちゃうか…!残るもんだね…。光シーガルズは4失点以内だったら決勝だったらしいのだが(毎日新聞より)。うーむ。
九州二次。第一代表は西部ガス!おおお…。そしてJR九州がひっそり第三代表戦に回っていたりとか。宮崎梅田学園の頑張りを考慮すると、九州三菱自動車もかなり頑張ってるよなあ。