日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムこの企画は梨田監督直々に出したの?(日刊スポーツより)えらい企画だなあ。
楽天草野選手の話で急に聖澤選手の名前が出てきた(スポーツ報知東北版より)。グラブ貸し借りって結構するもんなんだっけ?
ソフトバンク。5/17に松田選手はお誕生日。…ということは、トヨタ自動車の松田投手も当然お誕生日なわけで(弟の方のブログより)。そうかー、おめでとうって言ったらおめでとうって返ってくるのか。双子ならではだな。そして双子の兄がいたのって意外と知られてなくて私の方もびっくりだ。…顔以外ほとんど似ているかあ…厄介な天然系がもう一人いるってこと?(待)