日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。確かにあまり無理しちゃいけない(日刊スポーツより)。でも気持ち的にやってしまうんだろうなあってのもわかるけど。
巨人。ファームはなかなか過酷なようで(スポーツ報知より)。そしてお休みの日もお父さんは大変。
日本ハムピンクリボン活動の一環ですな(日本ハム公式サイトより)。北海道の方で、お勤めでも会社の健康診断でやらない人とか、主婦の人とかは乗ってもいい話かなと。マンモは割とお高めだし。ただ…若い子よりはちょっと年齢上の人でないと、効果があるかどうかはわからないそうなので*1、ちょっと注意。あと半端なく痛いんだよマンモ。
ヤクルト。これは御本人のブログ報告が一番実感籠っているでしょう。ひとまずめでたい!後はチームに貢献して頂ければ!全然関係ないが、29番って番号は佐藤秀樹投手*2を思い出す私。

*1:X線使うから一応被爆になるし

*2:現中日スコアラー