日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ&本日のオープン戦

とりあえ寝耳に水なトレード情報(サンケイスポーツより)。…ええと、そんなに先発足りないなら何故即戦力投手を取らないかヤクルト、とか、楽天だってそんなに先発がいる状態じゃないだろう、とか、楽天に外野手入ってまた聖澤選手のライバルが*1、とか(最後のはちょっと待て)なんというか、ぽかーんとしている。
ヤクルト。イースタンリーグ開幕戦の後日譚。風って言われたよ!(丸山二軍サブマネブログより)まあ…私もびっくりしたけどさ、米野捕手の本塁打なんて。
日本ハム江尻投手がブログで二軍落ちの話を。そういえばこないだ打ち込まれたような…。でも吉井コーチのフォロー入ったよ(御本人のブログより)。きっと戻ってくると思っているので。しかし、吉井コーチのブログ、坂元投手へのコメントが面白いなあ。
西武。めでたいめでたい!(小野寺投手ブログより)男ばっかり兄弟で育っているお父さんが娘2人持つと、心境はいかなるもんかねえ。かわいくて仕方なさそうな気もするけど。
本日の試合。楽天オリックスオリックス中山投手の7四球はいつものことということで(遠い目)。それより、本柳投手が1失点とか、川越投手が2失点で最後同点に持ち込まれたとか。そっちの方が切ない。

*1:左右の違いはあるが