日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

欧州選手権&全米選手権

欧州選手権・男子シングルFS。FSはポンセロ選手が1位かあ。SP9位だから随分まくったなあ。ベルネル選手が一気に急降下しちゃったのはちょっと切ない。それじゃあジュベール選手の総合優勝もあっさり決まっちゃうよ。実はSPとFSの乱高下はかなり激しい大会だったようで。ジャンプアップはBREZINA選手(ブレジナ選手でいいのかな?)とオスマン選手、おっとマチュピラ選手もちょっと頑張ったぞ。急降下しちゃったのはヌルメンカリ選手にシュルタイス選手にコバレフスキー選手か…あらららら。
欧州選手権・女子シングルSP。ぎゃー!ゲデヴァニシヴィリ選手が足切りの25位!?セベスチェン選手も14位だしなあ…。で、1位がレピスト選手で2位がポイキオ選手…そういえば開催地がフィンランドだし、その辺もあるのかなあ。コルピ選手は7位だけど。
全米選手権・女子シングルSP。マイズナー選手がいなくてどうなのかな、と思ったら。シズニー選手が1位かあ!ちょっと意外かも。ナガス選手が6位なのもアレだけど、リャン選手が10位もどうしたことやら…。