日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPアメリカ大会&ロシア大会

先週のGPアメリカ大会。男子シングル…ええと、FSでまた織田選手がジャンプ飛びすぎやらかしたんだって?なんでだろうなあ…。それで高橋選手優勝とか。で、3位は…マーバヌーザデー選手が結局上位のままなのかあ。映像あるかなあ。…まだNHK杯も見終わってない奴が何をぬかすかって話だが。しかし、下位の選手はSPとFSの順位に差がある選手が多いなあ。女子シングルは村上選手が優勝とは。…コストナー選手がまたやっちゃった感がしなくも…。ヘルゲソン選手が姉妹共に随分頑張ったように思える。妹さんの方が上位。ゲデヴァニシヴィリ選手は中盤で留まってますな。ペアはサフチェンコ&ソルコビー組が貫録の優勝。
昨日からGPロシア大会。男子シングルSP。あ、コバレフスキー選手出てたんだ(そこ?)チャン選手・アボット選手・ベルネル選手がトップスリーだから順当かなあ。女子シングルSP。鈴木選手が1位とったか!しかし…安藤選手…(@niftyフィギュアスケート特集より)。不運な。