日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ヨーロッパ選手権

男子シングル。フェルナンデス選手強いなあ、はいいとして。ロシアの代表争い、どうなるんだろう。ヴォロノフ選手もメンショフ選手も意地見せてるし。ベルネル選手がSP3位でおおっと思ったんだけど、FSでだだすべりしちゃった。勿体無い。まあ、マヨロフ選手とかアモディオ選手もすべった組だが。アモディオ選手は本当にどうしちゃったんだ…。
女子シングル。レオノワ選手、4位なんだよな…。…なんでロシア、2枠しか出場枠がないの…。ゲデヴァニシヴィリ選手もFSだよなあ。
ペア。サフチェンコ&ソルコビー組、FSで棄権だと…!?何があった…。
アイスダンスカッペリーニ&ラノッテ組がヨーロッパだと一番強いのかなあ。ロシアの組がついてきてるけどね。