日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GP中国大会

女子シングルFS。村主選手の頑張りが本当に嬉しい。他が自爆した気もするが気にしない(言うな)。シェベスチェン選手を放送したのがちょっと嬉しかったり。コケたのは残念だけど。
アイスダンスFS。…え…?ドムニナ&シャバリン組が一気に転落した…何があった…。いや、私はベルビン&アゴスト組応援だから優勝は嬉しいけれど、ファイエラ&スカリ組より低いし…。まあ、カー姉弟組も今大会通じて「どうした?」と言いたいけどさ。
男子シングルFS。柴田選手は…まあ、全日本に向けて頑張れ。それにしてもウィアー選手のFS絶好調だなあ。いいプロなのかなあ。そしてランビエール選手はTESが低いけど一体…。