日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権二次予選

九州。代表もう一枠はHonda熊本。熊丸選手が本塁打か…なかなかいい選手だよね。九州三菱自動車は残念だったけど(幸松選手が気になっている身としては)。
近畿。…普通にびっくりした。日本新薬勝っちゃった。相手パナソニックなのに。これでNOMOベースボールクラブとの試合で勝つと代表になれるんだよねえ…。負けると、一歩間違うと新日鐵広畑と当たるけどね…。まあそうなればどっちかが代表にはなれるけれど。…まあ、そうならないように頑張れ日本新薬
関東。…ふそう…。まあなあ…相手が富士重工業じゃなあ…。スポーツニッポンにも記事あり。…とりあえずまだ主要でない大会の試合は残っているらしいので…出て欲しいが。