日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都一部

昨日の青学サヨナラ勝利は結構各紙が記事にしている。日刊スポーツスポーツニッポン。そうそう、プロ志望届で「鈴木選手?誰?」って正直思っちゃったんだけど、これで理解。独立リーグでも野球に一生懸命なんだろうな…と思うと凄く嬉しかったり。
で、本日の試合。青学初勝ち点!そして亜大も勝ち点で首位に。とはいえ、東都はやっぱり何が起こるかわからないなあ…。
ところでこちらも東都一部記事。島田直也氏の息子さんが中大に行くのか!(スポーツニッポンより)中大は下級生スタメンが多いチームだから競争は激しそうだけど、いつか会えたりするのかな。楽しみ。