日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

試合の話は終了後。先に小ネタ。つば九郎とドアラが週刊ベースボールで対談するそうな(ヤクルト広報ブログより)。実は週ベの携帯サイトの方で対談するのは知っていたのだが…やっぱり筆談か。これ対談って言うのかなあ。
本日のセリーグ。ヤクルト対巨人。ヤクルト川島亮投手…。ヤクルト花田投手が良かったからまあ…。広島対阪神。…広島篠田投手が勝利投手なのはやっぱり色々複雑で。いや頑張ってくれなきゃ、ねえ。
本日のパリーグオリックス対西武。ネットでちょこちょこ映像を見た。…何故だろう、オリックス小瀬選手の落球エラーはがっくりくるのに、オリックス後藤選手の落球エラーは「久し振りにきた〜!」と喜んでしまうのは(待)とりあえずオリックス大引選手の4安打&ヒーローインタビューはめでたい。で、明日は西武岸投手登板?携帯で速報チェックかなあ。日本ハム楽天楽天聖澤選手は出場せず。
本日のイースタン。ヤクルトは対巨人、勝利。そしてマジック10。そうそう、巨人がマジック対象チームだから1勝で2つ消えるんだよね。しかし、ヤクルトも増渕→丸山→松井→佐藤→鎌田投手って一軍投手経験あり投手ばかりだけれど、巨人も野間口→木佐貫投手リレーはないよなあ。