日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合など

本日のセリーグ。ヤクルト対巨人。三安打で勝てるわけがない。1本はヤクルト志田選手が打ったからいいや。ヤクルト花田投手はぎりぎり仕事。
本日のパリーグ。西武対ソフトバンクソフトバンク松田選手は1失策…うーむ。まあ西武黒瀬選手は2失策だがこちらは私の認識的にはいつものことだし(待)。二軍でどれだけ黒瀬選手の失策見たか。西武小野寺投手はまずまず。で…本日の先発さんはワースト記録更新(日刊スポーツより)。…前、私が見たオープン戦でも暴投しまくったけど、あれも西武ドームだったな。投げにくいのか?オリックス楽天オリックス小松投手の勝利投手が危うく消えるところだったよ。オリックス菊地原投手、こんなこともある…。日本ハム対ロッテ。本日は東京ドームで試合。日本ハム先発藤井投手だったので、観に行こうかと思ったけれど…この投球内容じゃね…。