日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。広島対巨人。広島小松投手は7回1失点だし、かなり頑張った方だと思う。しかし…巨人越智投手も広島永川投手の暴投で1失点って…。中日対横浜。中日野本選手は無安打、ただし犠打をしたら失策で塁に出てみたり。あれ?中日浅尾投手、中継ぎ回ったの?横浜藤江投手もだけど。ヤクルト対阪神。ヤクルト、普通に僅差の試合勝ってるなー。ヤクルト川島亮投手が7回1失点は良かったんじゃないかなあ。
本日のパリーグ。ロッテ対西武。こんな天候で千葉マリン…絶対荒れてるだろうなあ…。西武野上投手がロングリリーフ、4回1失点。まずまずかな。1失点はロッテ今江選手のスクイズ。結構な点差でスクイズされたなーと思ったんだけど、終わってみれば3点差だから結構大きかったのかなあ。オリックス日本ハムオリックス光原投手良かったねえ…。3−0になるまでオリックス下山選手が全部打点あげてたってのがすごい。そしてオリックス鈴木捕手の2安打1打点が一番びっくり(こら)。オリックス菊地原投手はナイスピッチ。