日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合と今日の試合とその他諸々

6/23一軍。ヤクルト対オリックス。サヨナラ勝利はいいけどヤクルト村中投手の白星消すのはかわいそうだなあ。オリックス中継ぎ陣は…本柳投手だけあれ?って感じか。でもって、こういうことしますプロ野球選手会長(サンケイスポーツより)。いいイヤガラセだね!(褒め言葉)
6/24二軍。ヤクルトは対日本ハム、勝利。梶本選手の適時打&度会選手の代打2点適時打は嬉しい。ってイースタン、今首位打者が志田選手で2位が梶本選手なの!?それはびっくり。
さて、1つは個人的に大きめなネタ。フレッシュオールスター候補選手が決定(日本野球機構サイトより)。まずは第一歩になるだろうと思っている。ってイースタンは内野3選手でどうするつもりなのか。個人的な楽しみはオリックス小林投手とかモナリザ広島松山選手とか巨人加治前選手とか日本ハム村田選手とか。広島丸選手も見てみたい。…ええまあ勿論楽天聖澤選手もなんだが…6/20のイースタンの試合で途中で下がって、6/21の試合に出ていないのが、ちょっと気にかかっている。日刊スポーツでこんないい記事書いてもらってるし、故障でないことを祈っている。