日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。横浜vsヤクルトin平塚。横浜松本選手は得点に繋がる1安打1本だが、チャンスで併殺は駄目だ!ヤクルト徳山投手は2番手登板、4回1失点で敗戦投手。悪くは無いけど…。ヤクルト谷内選手は1安打。
昨日のウエスタン。広島vsオリックスオリックス中山投手がサヨナラ喰らってしまった…。オリックス梶本選手は途中出場、ヒットはないながらも1四球1打点。ソフトバンクvs中日。中日野本選手は1安打1四球。
本日のセリーグ。中日vs巨人。巨人高木京介投手…って二軍から戻ってきてるー!?そして問題なく1回パーフェクト。何より。阪神vs横浜。実は昨日、ヤクルト石川投手の久々の勝利を喜んでいて、やばい自分不利だ!と気づいたうっかりさんは、本日見事に1失点完投勝利。…どういうことだよ、横浜藤井投手…。広島vsヤクルト。…序盤の展開はなんだったんだ。最後はヤクルト山本哲哉投手がサヨナラ喰らった。あー。ヤクルト三輪選手の土壇場同点適時打は嬉しかったよ。
本日のパリーグ。西武vsオリックス。西武牧田投手は7回1失点で勝利投手。
西武鬼崎選手の適時打も嬉しい(日刊スポーツより)。
ソフトバンクvs日本ハム。MXで最後の方だけ見たら、ソフトバンク大場投手がよくわからないお立ち台をやってた。相変わらずで何よりだ。ソフトバンク柳瀬投手は1回無失点。