日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この情報を早く仕入れるためにスポーツ紙2紙購入した馬鹿がここに

世界大学選手権ハーレム国際の選手が決定。先にネットのニュースで早大4人って聞いていたから*1そこが選ばれていたのは知っていたので、その他の選手が知りたかった。一番個人的におおお、だったのは青学・井上投手。もしかしたら監督の縁があるかもしれないが*2、高校時代以来の一緒のチームになっちゃったねえ。あとは東洋大・乾投手が選ばれたとか、八戸大・櫻田投手がハーレム国際の方に選ばれたとかが気になる。ハーレム国際は左投手多いなあ、しかし。ちなみにこのチーム構成だと、抑えは法大・武内投手になるそうな@スポーツ報知紙面より。確かに最近安定してるもんなー。
その他新聞記事からは、コメント載っちゃったり(サンケイスポーツより)メジャーのスカウトが大会に来るよ皆チャンスだ!(日刊スポーツより)だったり、J Sports羨ましい(スポーツニッポンより)とか、色々ネタあり。

*1:今回の早大合宿参加者自体が4人

*2:そういう意味では青学・高島選手の選抜はそっちの色が強いのかな。主将にして怒りやすいってのもあるし