日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他各地方

関西六大学野球終了。やっぱり神戸学院大の4位は決定済だったみたいで。今日負けたけど4位だし。…飛石投手が敗戦投手なのはちょっと残念ではあるのだけれど。ちなみに個人賞もちょっとだけ載っていたので(スポーツニッポンより)。
阪神大学野球やっぱり関西国際大が来たか(日刊スポーツより)。個人的にも榊原投手は気になる選手ではある。そういえば伊原投手も元気かなあ。
関西学生連盟。…おいおい、同立戦、同大がストレートで勝ち点だって…近大の思惑通りじゃないか。というわけで近大が全日本大学選手権にいらっしゃいませ。ま、そっちの思惑はおいといて、同大・藤井投手が連夜のリリーフ白星、個人的には嬉しい。