日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

先に東都大学野球の記事で見逃していたのを(スポーツニッポンより)。うーん、楽天田中投手は雲の上、か。一緒に高校選抜行ったじゃないか。じっくり育っていってほしいよ。
東京六大学野球。慶大対明大。まさか明大・岩田投手が先発連投とは…。しかも勝っちゃうし。明大・千田選手がかなり好調。ただ、明日は慶大は中林投手だろうから…明大、投手どうするんだろう。法大対早大。法大・二神投手は結構いいみたいだなあ。しかし早大の投手リレーは嫌がらせみたいに見えるなあ。早大松本啓二朗選手が今季初のマルチヒット、ただし1本は内野安打らしいけれど。早大・上本選手は本日当たりなし。ということは…本日までで、上本選手は現在通算安打91本、松本啓二朗選手は通算安打78本。100安打狙いの2選手なのでこの辺りも楽しみに見ているけれど、あと最短6試合だからなあ…上本選手は春季中の達成がちょっと厳しくなってきたか。
関西六大学野球神戸学院大・飛石投手が投げたんだけど、今日は負けちゃったか。次の試合は5/5までおあずけ。
関西学生連盟。同大が近大と引き分け。一時期リードしてたんだけど…同大・藤井投手が打たれちゃったか…。まあ、近大と引き分けで済んだだけでも…。ところで関大が容赦なく連盟記録を出したようで(スポーツニッポンより)。本当に今季の京大はちょっと…。
仙台六大学野球西武岸投手の名前で釣られてみた(スポーツ報知より)。
福岡六大学野球九産大は今週は2戦連勝の様子。でも誰が投げたかまではわからないなあ…。連盟公式サイトの記録待ち。