日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そろそろ1月の観戦予定をば

…って思ったら、私の手元に地域リーグのスケジュール表がないのだが。月刊バレーボールには載ってるだろうか。今月立ち読みしてない気が(それを言ったら陸上競技マガジンも月刊陸上競技も立ち読みしていないんだが)。
というわけで、とりあえず1/26か1/27のVチャレンジリーグ@江戸川、いずれか1日予定中。立川は予定してない。2月は東京体育館稲城、3月は川崎とつくば。月で分けると散っているようだけど、全て月初と月末集中連続観戦。むむ。
ま、3月は他に諸々入ってくるだろう…大学野球春季オープン戦とかプロ野球オープン戦とか。あ、つくばの頃はいつも神宮昼間にオープン戦あったよなあ…。