日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

直前に…!?

というわけで全日本選手権に織田選手はい欠場〜(サンケイスポーツより)
…。
って軽くでも言わないと洒落にならんっての。
今度の世界選手権の枠が3つもあるわけで。ということは、その3枠に入った選手、とりあえず高橋選手は間違いないとして、他に2選手が入る。そりゃ高橋選手はもう世界トップクラスと言っていいぐらいの成績残しているが、織田選手がいないとなると、世界的にシニアで凄い成績残している選手がいるとはいいとは言いにくいんだよね…。3枠維持…できる、かなあ。2枠確保の条件ってなんだったっけかなあ…。む、むむう。ちなみに私、こうは言ってるけど、もし自分の好きな某選手が3枠入ってしまったら、そりゃもうベスト尽くさないと許さんぞー自分の枠は自分でしっかり守れ、ぐらいは言う。それ以外の選手だったらこんな強く言えないんだけどね…。