日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まず今朝の読売新聞が出してた地元紙。明大→巨人の古川投手の記事が。そういえばご近所。朝からありがとう。
MLBネタだけど思ったこと。黒田投手のドジャーブルーは相当違和感だ(日刊スポーツ広島版より)。何か…ねえ…。
日本代表話。日本ハム・マイケル選手が日本代表を希望しているとか(北海道日刊スポーツより)。国籍の件は色々あってややこしい。
小ネタ、西武から。警察官コスプレ(日刊スポーツより)。写真がないけれど…想像するだに、凄く貫禄のありそうな警察官っぽい。捕まりたくないなー。
更に今更楽天新人ネタ(河北新報より)。いや、本当に今更記事が出てびっくりしたんだけど。しかもヤフーの地域ニュースにも出てたよ。コラム記事なのか。
さてと。…たぶん本日一番驚いた記事(2番目はフィギュアスケートの進路記事、3番目は朝っぱらから吹いた古川投手記事)。トレードだよ、横浜オリックスで(前者記事は日刊スポーツ、後者は日刊スポーツ大阪版)。…驚きながら、オリックスにまたネタ選手が増えたとうっかり思ってしまった自分がいた。レフト古木選手とレフト後藤選手ではどちらがネタかとか。…まあともあれ、いいトレードでありますよう。