日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天おお?(日刊スポーツより)この情報、正式契約まで知らなかったよ。何はともあれ頑張れ!
日本ハムあんな爽やかな顔して汗かきだったのか(日刊スポーツ北海道より)。契約更改自体は年俸上がったようで良かったね。
ロッテ。小宮山投手のこだわり炸裂(スポーツ報知より)。なんというか…こういうところ、きっと生きにくいタイプなんだろうなあ。いやそういう人嫌いじゃないけど。
オリックス大引選手の契約更改(日刊スポーツ大阪版)。…よく記事読んだら…「年末年始は大阪市にある実家の神須牟地神社を手伝い」って…。まあ確かにご実家お忙しいでしょうが…プロ野球選手…。
巨人。契約更改ついでに吉武投手の小ネタ(スポーツ報知より)。頑張ってるよ…。
ヤクルト。背番号変更があったそうな(日刊スポーツより)。…河端投手、70?あんまり選ばれない番号だよなあ…(ソフトバンク田上捕手を真っ先に思い出したが)。
広島。毎日新聞に現状を嘆く記事が。本当にね…。頑張って欲しいんだよ。