日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト小ネタ拾い

広島はドラフトも含めた背番号話。篠田投手は14番で、前田健太投手が18番を受け継ぐんだそうな(いずれも日刊スポーツ広島版)。うん…期待通りに頑張ってもらえたらいいね。
阪神。何故かドラフトで獲った選手に対して顔ネタが。これとかこれとか。まあ白仁田投手にはこの写真あたりを見ればわかるけど…(いずれも日刊スポーツ大阪版より)。
ロッテ。國學院大學硬式野球部サイトに國學院大OBでもあるJR東海・伊藤投手の写真が出てた。そうか、JR東海のユニフォームってこういうのなんだ。来年の勉強になるなあ(何が)。
ちなみにFA話には一切触れてないが、個人的には広島がFAの見返りをどう選択するか、気になってはいる。お金だけなのか、お金+人なのか。