日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

試合の前にこれ見てびっくりした(日刊スポーツより)。別に女子アナとくっつくのは職場結婚とかその知り合い通じてとかだから気にはならないのだけれど、その前に報道でもあったの?で、試合の方。ヤクルト対阪神を相変わらず消音モードで見る。何だこの石井一久投手のやる気満々ぶり。被安打2で完封勝利だって。本当に上位苛めの3連戦だったなあ。巨人対横浜。巨人吉武投手が好リリーフしたら、白星が転がりこんできた。こういうことってあるよねえ。
パリーグ日本ハムソフトバンクソフトバンク斉藤和巳投手の勝利めでたい。楽天対西武。おや、楽天永井投手に白星転がり込む。この日2度目の「こういうことってあるよねえ」。しかし永井投手、7勝のうちどれだけ中継ぎで稼いだんだろう。