日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球

東京六大学野球。試合の前に。慶応・佐藤翔選手がアマ一本に進路を絞ったそうな(日刊スポーツより)。今年の大学生ドラフト、東京六大学の野手の指名がどうなるかがちょっと気になる。試合。慶応はハッピーバースデーな慶応・中林投手が勝利したらしい(日刊スポーツより)。試合中、応援団はちゃんと祝ってくれたのかが気になるところではある。そういえば今年どこかで聞いたなと思ったらこの日の亜大・末澤選手だった。記述忘れてた自分に静かにへこむ。で、あのお方負けましたね。正直野手がファンに恨まれそうでとても怖いのだが…。
関西学生連盟。うわあ!京大が近大に勝った!びっくりだ。
福岡六大学野球九産大・榎下投手は連投先発になっちゃった(日刊スポーツ九州より)。何回まで投げたかはわからないけれど、勝敗は関係なかったみたい。ちなみにライバルの小さな左腕も勝っているみたいで(日刊スポーツ九州より)。リーグトップタイの白星なんだねえ…。