日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人対ヤクルト。ヤクルト川島投手の白星が消えたことも、それを消したのが館山投手なのも、ホームラン打ったのが巨人小笠原投手なのも…全て好きな選手なので切ない…。最後のサヨナラ満塁弾には殺意しか覚えないけれど。
パリーグ楽天ソフトバンク楽天永井投手が勝利投手だからいい(いいのか)。ソフトバンク藤岡投手の投球は、いいんだか悪いんだか謎。結果的に失点なしとはいえ。三瀬投手は…山田秋親投手ありがとう。そういえばうっかりしていたけれど、ルーキー投手同士の対決だったんだよな。西日本スポーツの恩師の言葉が痛い大隣投手は次回頑張れ。でも個人的には「岸さん」「永井さん」と呼ぶのはやぶさかではない(待)日本ハム対ロッテ。日本ハム江尻投手はばたばたしながらも仕事したけれど、歌藤投手がワンポイントリリーフに失敗してしまった…。
ところで西武小野寺投手が登録抹消に…。復調祈願。