日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権

種目別をテレビ観戦。

  • 男子床運動水鳥寿思選手が銅!?日本人では16年ぶり(西川大輔選手以来だそうで…懐かしいな)ってのも凄いぞ。映像見たら確かにいい出来。Bスコア高かったなあ。でも本人は何だかぽかーんとした感じでインタビュー受けてたけど。
  • あん馬。ショウキン(漢字間違ってるとアレなのでカタカナ)選手が凄いのは知っているけれど、なんか見たことない開脚旋回が2選手。ハンガリー・ベルキ選手とアメリカ・アーチモフ選手。アーチモフ選手は点数出なかったけど。
  • 夜中は半分寝ながら見た。水鳥寿思選手がまたもや銅!凄いよー!頑張りすぎ!演技も良かったしさ。