日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

購入物

週刊ベースボール購入。ソフトバンク杉内投手目当てだけれど、チーム特集がおいしい並び(ソフトバンク本間選手・ヤクルト館山投手・横浜加藤投手)の上に、大学野球のページで國學院村松投手が紹介されてる!でも、日米大学野球でメジャーに興味持っちゃったのは…個人的にはちょっと残念、かな。メジャーではあの投球が見られないわけだし。
で、こっちも購入。

悩んだけれど西武岸投手のキャラ溢れるインタビューで購入。とりあえずメシは食え。そういえば広島新井選手が載っていたのだが…あれ?新井選手って長男なのか。Wikipediaだと次男になっているけれど。Wikipediaを信じるかaiを信じるか。どっちも信憑性がいまいち…(言うな)。ちなみに横浜寺原投手のインタビューでぐっときてしまった私。いや…やってくれるよソフトバンクってチームは…。あれは寺原投手が号泣しても恥ずかしくないよ。