日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタと二軍の昨日の試合

とりあえず昨日の後日譚。オリックス金子投手は男性の目から見ても女の子のようらしい(下山選手ブログより)。って、こないだのこれといい、そういうネタ好きなのか下山選手。でもって同じブログより、この選手が登録されるそうですな。おもいっきり隠し撮りモードだけど。大学時代に見たことのある選手が昇格してくると、それはそれで嬉しい。それでもって、楽天の楽しみが減っちゃったよ話(日刊スポーツより)。ちっ。納得はしてるけどね。
昨日の二軍。イースタンでの楽天聖澤選手。とりあえず2安打。その調子その調子。ウエスタン、ソフトバンクは対サーパス、勝利。甲藤投手が中継ぎで好調。
さて。オールスターの監督推薦が出たよ(日本野球機構サイトより)。個人的にはソフトバンク杉内投手と横浜寺原投手の投げ合い見たいなあとか、オリックス小松投手や山本投手が楽しみだなあとか。そういえば横浜村田選手とヤクルト館山投手が揃うのは何だか嬉しい。そんな館山投手だけれど、本人はあまりにも普通の計画立てておりました(サンケイスポーツより)。…館山投手らしい。